What's New  Club  Activitie  Maintenance

あの頃  YouTube  Blog  BBS  Link  Mail

CB550FOUR−Uカタログ フォーワンの兄貴分、CB550FOUR−Uのカタログです。 全10枚の豪華版で、ミドルクラスのバイクとは、車格の違いが感じられます。 CB550FOURをベースとし、4into1排気システムが採用されています。 エンジンの基本スペックは、550Fからの変更はなかったようです。(50PS/8500rpm・5速) キャッチコピーは、「静かなる男のための、より静かなモーターサイクル」 このコピーからも、この550FUは、アダルトユーザーをターゲットに していたことがうかがえます。 車体色は、フォレストブラック、フレークサファイアブルーの2色です。 イメージカラーは、黒で、4into1のロゴも黒ですね。 当時は、ツーリング先などで、出会いましたが、最近はほとんど見かけなくなりました。 オーナーの方、是非一度クラブのミーテイングに遊びに来てください。
1999 FourDream. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system