What's New  Club  Activitie  Maintenance

あの頃  YouTube  Blog  BBS  Link  Mail

2011.11.5〜6 佐藤允弥氏と懇親会(不発)

佐藤氏懇親会
11月5日〜6日 
集合場所 名神高速吹田上りSA  AM7時30分集合 8時出発。
現地15時30分到着予定です。
4時から宴会に成りますので宜しくお願いします。
只今参加予定者は、 関西7名、peke氏、江戸川7名、殿、塩氏2名、上州7名です。
宿は下諏訪駅から徒歩8分の距離です。
高速は中央道から長野道に入りすぐの岡谷ICで降りて下さい。
宴会費、宿泊料金、会費:13000円(アルコール別) 宿は宿泊者数限定の温泉旅館です。
宴会後源泉掛け流しの湯をお楽しみ下さい。
6日の行動予定は当日みなさんで話し合いましてツーリングなど決めたいと思います。


尚、宴会が終わりまして後に恒例のビンゴゲームをしたいと思いますので何か一つお土産を御用意下さい。

 

・・・意気込んだが

8:00 御在所SAで待ち合わせ。
ここで関西勢は全員集合。
暴君と77ジェニーはH脂のハイエースですでにリタイア。

諏訪湖の宿。
道も空いてたのかわりと早くつきました。

一番乗りです。

ここで、佐藤氏の体調がすぐれず欠席となる。

え!不発。

しかし・・・

皆が集まればやはりこうなります。

Photo by Day


ビンゴで盛り上がり。

次の日は、雨。

昨日の騒ぎで皆さんぐったり。

お気をつけて。


帰りの雨を考えての作戦!

大当たり。

その後佐藤氏から手紙が来ました。

これで、H脂の「本当に佐藤氏と知り合いなのか?の疑惑は晴れました。」

佐藤さんから下諏訪へ参加された皆さまへのメッセージと、記事のコピーがH脂の元に届きました。ご丁寧な対応で恐縮しかりです。 もう一度企画を実現させて、是非ともお会いしたいですね。 なお、本メッセージは、当クラブBBSのみの掲示とさせていただきます。


KUM@ 2011/12/16 (Fri) 19:32:00 同封の記事です。イラストもすばらしい!!

H脂 2011/12/18 (Sun) 03:58:37 kum氏ありがとうございます! 是非来年にもう一度企画しますので皆さん参加よろしくお願いします!

 

 

HIDE@尼崎 2011/12/19 (Mon) 22:01:25 来年こそ企画がうまくいきます様に 皆、佐藤さんと会えるのを楽しみにしています☆彡


Day URL 2011/12/20 (Tue) 13:43:43 さぁー来年は軽井沢まで自走ってか! H脂さん、間に合わしてね。 PS:知り合いでホッとしました。(爆)

キム 2011/12/25 (Sun) 21:54:42 本日CGの記事を読ませて頂きました。 今まで読んで来たバイク雑誌とは違う書き方や当時の思い、とても新鮮?でした。僕のRCタイプも有りと言う事で、(笑) 企画を取り纏めるのは色々と大変と思いますが、次回もよろしくお願いします。また晴れて皆さんと走りたいですね。

 

佐藤さん、お気遣いありがとうございました。

 

・・・っということで、次回リベンジ

 
2006 Welcome to A Dey. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system