What's New  Club  Activitie  Maintenance

あの頃  YouTube  Blog  BBS  Link  Mail

2011.7.24
猛暑耐久峠特訓! 岡山/鳥取/兵庫3大峠巡りグルングルンツアー+BQグルメ


<日時>H23年7月24日(日)
<集合場所と時間>中国自動車道勝央SA下りAM10:15集合厳守10:30出発 (事前連絡のない方は、定刻になりましたら出発しますのでご了承願います。)


<特訓メニュ> レッスン1:ご当地BQグルメ:ハードな訓練に備え、早めに腹ごしらえ(津山ホルモンうどん+ノンアルコールビール・東津山・くいしん坊 http://r.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33003240/dtlmap/)
レッスン2:院庄からR179で奥津経由R482辰己峠へ
レッスン3:R482からR29戸倉峠へ
レッスン4:R29からR48若杉峠へ  帰路は、R6経由R29で道の駅山崎まで・・ここで解散とします。
コースは、約250kmで、津山、山崎市街地以外はほとんどが峠道です。
今回はやや下り主体です。
反対から攻めると上り主体となりますが、今回は特訓ですんで下り主体とします。
うそ。
下見がこのルートだったのと、終着点が岡山だと帰りがしんどいので今回はこのルートとします。

<留意点> 左手をたいへん酷使しますのでよく揉んでいてください。 タイヤのすり減った車両は危険です。
当日までに交換しておいてください。
山の中で止まるとやっかいです。
車両の整備を怠りなくお願いします。
当日の雨天予想が60%以上であれば、中止とし、前日BBSで通知します。
<サンカの掟> 其の一 団体行動が苦手な方、暴走行為を目的とされる方は参加をご遠慮ください。
其の二 クラブはトラブル、事故に関して一切の責任は負いませんので、個人の責任において参加してください。
(いつもながら万一の場合は全力・全面でサポートはします。)

今回のツーリングマスターはKUM@です。よろしく。
参加される方は、Day会長、BBSまたはKUM@携帯に連絡願います。

Photo by Day KUM 

 

B級グルメ
もつ焼きうどん・・・メッチャ美味い。
めしも食ったしイッチョ行くかー!

厚いなー。

ちょっと休憩。

無人駅に到着。
駅名はなんと・・・はやぶさ

 

記念撮影

ぶっちゅんさんの隼にて

こうゆうの見るとホッとします。

のどかです。

後は、山崎ICから帰るだけ。

お疲れさまでした。

Day URL 2011/07/19 (Tue) 12:06:36 さすがKUM師匠! いい感じのコースですね。 楽しみにしております。 最近、ゆっくり流す楽しみも覚えております

ぶっちゅん 2011/07/19 (Tue) 20:53:58 おぉぉ〜〜〜〜〜見事なプランでんな〜 津山ホルモンうどん 美味そう〜 是非、参加の方向で調整します。

HIDE 2011/07/21 (Thu) 00:03:23 はい、参加☆

H脂 2011/07/21 (Thu) 02:06:10 凄いコースですね! 楽しみです! 本来他の予定入ってましたので幹事代わっていただきましたがそちらが延期になったので参加させて頂きます!

HIDE 2011/07/22 (Fri) 22:24:29 一緒に行こか! 中国自動車道下り 名塩 AM8:30 加西 AM9:30 時間は絶対厳守、強行スケジュールの為 遅れても待てませんのでよろしく☆

KUM@ 2011/07/23 (Sat) 22:13:54 参加表明者:Day会長、怪鳥、ぷっちゅんさん、H脂、H脂友SF脂、福崎I氏、KUM@ 明日、天気は大丈夫そうなので、決行です! お願い:山の中はスタンドが少ないので、院庄で全員給油したいと思います。吹田から勝央SAまでは約120Km位で、勝央SAから院庄までは、15Kmほど(吹田から135Km)です。各自残量調整をお願いいたします。 津山ホルモンうどんは、昼間は大変込み合いますので、11時開店待ちで参ります。朝飯は、少々控えめでお願いします。 では、明日良い休日を共に過ごしましょう!!

ぷっちゅん 2011/07/24 (Sun) 07:34:40 おはようございます。 仕事の調整が付きましたので、改めて参加表明させて 頂きます。  たった今、お祭りの片づけを終えて帰って来ましたので、 勝央SAに直接行きますんでよろしくです。

ローガン Low Gun(TY@利倉) 2011/07/24 (Sun) 20:20:20 今回もドタ参、すんません。 豊中組は無事に帰宅しました。 今日一日、幹事のKUM@さんのお陰で、美味しく、楽しく過ごせ、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 流石、名幹事さん、やる事が違いますね。

KUM@幹事 2011/07/24 (Sun) 21:45:38 参加いただきました皆さま、お疲れ様です。 今回の参加者は、10名+お子様1名の11名でした。 本日の山の中は、まるで秋みたいな気温で納涼ツーでしたね。 峠主体で途中天気が怪しくなりましたが、雨にも逢わず、また故障車両もなく、楽しいツーが出来ましたこと、皆さまのご協力に感謝申し上げます。 ぷっちゅんさんゑ 朝までお仕事だったんですね。御苦労さまです。隼(ハヤブサ)の聖地への誘導ありがとうございました。個人的には、昭和29年製電気駆動車の内部を見学出来て嬉しかったです。

HIDE 2011/07/24 (Sun) 21:56:39 皆さん、無事帰られたでしょうか? KUM幹事!! さすがA型の兵庫県人 全てに抜かり無く、 完璧なツーリング計画でしたねぇ。 ホルモンうどん、美味しかったよぉ! コースもぐるぐるで楽しかったし、 以外にも涼しかったね。 っと言うことで、また幹事おねがいしま〜す☆

ぷっちゅん 2011/07/25 (Mon) 07:23:13 皆さん、お疲れ様でした〜 KUM幹事様、美味しいグルメに峠三昧の企画、ありがとう ございました。楽しかったです。 隼駅で昨年の隼祭りに行った時の私の写真が貼って あったんは、ビックリでした。  帰宅後、天神祭に行って何とか帰って来ました。

ご参加の皆様お疲れ様でした。 無事帰宅しております。 シャワー浴びて、飯食って、ソファーで横になって気が付いたら3時でした。 しかし、良いコースでしたねー。 メンバーにも恵まれていい感じのツーでした。 またよろしくです。 姫路のビー玉さんまた写真メールください。 cb400f-4into1@hotmail.co.jp

 
2006 Welcome to A Dey. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system