What's New  Club  Activitie  Maintenance

あの頃  YouTube  Blog  BBS  Link  Mail


20110503〜4 島根in合同ツーリング(九州)


ぷっちゅん 2011/03/07 (Mon) 21:26:40  
本日、伊藤会長より九州合同ツーの件で 早急に話を進めるようにと、指令がありました。 行き場所は、島根、広島、四国etcを考えております。 お勧め場所やご希望があれば、どしどし書き込んで 下さい。

H脂 2011/03/08 (Tue) 04:36:30
瀬戸内の島並み街道の民宿の件、聞いておきます。

Day 2011/03/08 (Tue) 19:54:13
そっち方面なら、三次位で降りて尾道まで峠もええな?

長老@九州取締られ役 URL 2011/03/09 (Wed) 15:31:25
会長並びに皆様、ご無沙汰しております。 昨日、熊本の影の会長より関西合同ツーの件で、 早急にメンバーに連絡を取り、希望日を ご連絡するようにと、指令がありました。 GWとは言え、カレンダー通りの休みが大半なので、 5/3(火)〜4(水)あたりで、如何でしょうか? 宿の手配、その他でご無理な場合は、一任致します。 昨年に引き続き、お手数をお掛け致しますが、 宜しくお願い致します。

ぷっちゅん 2011/03/11 (Fri) 13:20:51
日時、場所 決定しました。  日時5月3日4日  尾道方面   宿泊費 11000円   参加人数の確認をしたいと思いますので  大至急 板に書き込むか、直接御連絡下さい。  泊る宿は、直電頂きましたらお伝えします。  詳細につきましては、決まり次第アップします。

長老@九州取締られ役 URL 2011/03/11 (Fri) 13:31:24
ぷっちゅんさんへ、 またまた、影のドンより関西合同ツーの件で、 「俺は仕事中でPCが見れんから、直ぐ宿の場所を確認して、 参加人数を連絡しろっ!!」と、指令がありました。 暇ですけど、僕ちんも一応仕事中なのに…涙 九州チームは「8名」で、ご予約をお願い致します。 尚、宿・宿泊費等には、何も異存御座いません。 又、変更等ありましたら、随時ご連絡致します。 お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ぷっちゅん 2011/03/12 (Sat) 08:19:36  
長老@九州取締られ役さんへ  九州チーム「8名」了解しました。  変更等があれば、随時ご連絡下さい。    関西チームの人数の確認をしたいと思います。  今月の17日締め切りと言う事でお願いします。  締め切りまで、時間がありませんが、できるだけ  多くの皆さんの参加を、お待ちしております。

H脂 2011/03/12 (Sat) 12:33:42
参加!

ぷっちゅん 2011/03/16 (Wed) 21:57:32  
関西チーム 10名   微妙な人 2名  九州チーム  8名    合計20名 明日で締め切らせてもらいます。 検討中の方は、直電下さい。

ぷっちゅん 2011/04/11 (Mon) 21:45:50  
関西組の今現在の参加予定者です。  会長、暴君、M社長、Oikeysさん、H脂、ぺけさん、 V-RODさん、KHさん、うえちゃん、Kさん、、ぷっちゅん  以上11名と  微妙な人、ローガンさん、

ぷっちゅん 2011/04/18 (Mon) 19:57:26
本日、宿に連絡をとってゴールデンウイークの状況の 確認しました。なんと、3日4日は、既に満席と言う事で、 追加は、無理ですとの事です。  いくらゴールデンウイークって言っても、このタイミングで 満席と言うのは、ひょっとしてメッチャ 料理が美味しかったりして・・・・  取り合えず、再度、参加人数の確認をします。 会長、暴君、H脂、ぺけさん、V-RODさん、KHさん、 うえちゃん、Kさん、、クラブマンさん、ぷっちゅん  以上10名と  微妙な人、ローガンさん、M社長、Oikeysさん

ぷっちゅん 2011/04/19 (Tue) 18:41:18  
ツーリングコース作成しました。 ご意見ご要望があればドシドシ連絡下さい。 http://drive.yahoo.co.jp/map/RT78D_JfjWOJDmPNqCXg--/detail

ぷっちゅん 2011/04/22 (Fri) 22:12:34  ツーリングコース編集しました。 集合場所は、会長の命令?で、赤松PAに変更になりました。 8時集合の8時30分出発です。 加西SAにて全員で給油して一度合わせます。 http://drive.yahoo.co.jp/map/RT78D_JfjWOJDmPNqCXg--/detail

ぷっちゅん 2011/04/22 (Fri) 22:23:58    
当日、毎回恒例のビンゴ大会をやりますので 景品を用意しといて下さい。

ぷっちゅん 2011/04/23 (Sat) 16:54:11    本日、長老殿より連絡を頂きました。 九州組 確実な人4名     微妙な人2名 大阪組 確実な人11名     微妙な人2名  空きが在りますので、どなたか行きませんか?  ドタ参 大歓迎です。

キム 2011/04/25 (Mon) 12:45:48
M社長、Dayさん ダブル優勝 おめでとうございます。 何かお二人とも、優勝は当たり前という感じになって来ていますね。それもM社長は、ハンディ戦を制しての総合優勝では、言葉が有りません。 そんな余韻も覚めやらぬ、来週の合同ツーでは参加するしか無いですね。 なので、ドタ参希望です。 当日は、九州からの上京を目論(妄想)んでいますので、お話は、夜会で聞かせて頂ければと思います。 ぷっちゅんさん、ドタ参で申し訳有りませんが、調整お願いします。 では、来週会えるのを楽しみにしています。

ぷっちゅん 2011/04/25 (Mon) 19:41:48  
我がクラブのコンプライアンス部長のKUM氏より 参加の連絡を頂きました。当日は、FOURでゆ〜くり 走りましょう。宜しくデス。  日曜日、誘っておきながら、よう応援に行けませんで、 すんまへん。  キムちゃん、ドタ参大歓迎ですよ。 夜会では、滑らない話で盛り上がりましょう。   今、現在の参加者は、会長、暴君、Oikeysさん、H脂 ぺけさん、V-RODさん、KHさん、うえちゃん、Kさん KUMさん、キムちゃん、クラブマンさん、ぷっちゅん 以上13名です。

H脂 2011/04/27 (Wed) 19:53:28
昨日のツーリングですっころんでしまいました。 足の打撲程度です。 まあ、あと数日あるので大丈夫でしょうがちょっと様子みてバイクきつかったらGB連れて車で直接現地入りします!

ぷっちゅん 2011/04/27 (Wed) 20:47:25 本日、天気予報が雨の確立70lとなっている中、 京都府宮津市伊根町に漁港飯を食べに行って来ました。  峠三昧でお腹一杯です。今度、企画しますね。 http://www.kamanyuu.com/  本日、ローガンさんより参加の連絡を頂きました。 関西組は、キムちゃんを入れて14名です。  H脂さんの怪我が大した事なくて安心しました。 宴会の滑らない話?楽しみにしてますんで・・・・

ローガン Low Gun(TY@利倉) 2011/04/28 (Thu) 09:20:58
どないか時間の都合がつきました。 当日は宜しくお願いします。 PS:ノーマル車なので置いて行かないでね。

ぷっちゅん 2011/04/29 (Fri) 21:22:46  
昨日、長老殿より電話頂きました。 九州組の人数の取りまとめ、ご苦労様です。    最終参加人数は、九州組4名 関西組14名 合計18名です。これで締めさせて頂きます。 宿にも報告しときました。   最終確認です。 日 時  5月3日〜4日  集合場所 中国道 赤松PA 集合時間 8時集合8時30分出発(時間厳守) 合流場所 三次インター出て直ぐのセブンイレブン      (昨年と同じ場所です) 合流時間 13時    当日は晴れると良いですね〜。 ま、今年は雨らしい雨??に遭う事もなく すでに3500`程、走っております。 降水確率70l以上でも大した雨に当らない、 晴れ男の私が参加する以上、お天気は大丈夫?? かと・・・皆さんご安心を(笑

Day 2011/05/01 (Sun) 15:53:24
セブンイレブン待ち合わせは以前と違いますのでお待ちがえに無いように願います。 今回:セブンイレブン 三次東酒屋町店 広島県三次市東酒屋町100-1 0824-62-4548 三次ICを降りた道が375号となりますが、それを右に向かいます。中国道の高架を越えてすぐ、進行方向左です。
前回:セブンイレブン 三次マツダテストコース前店 よろしくです。

Day URL 2011/05/02 (Mon) 12:14:13
ぶっちゅんさん徹夜でお祈りしたのかな? お天気回復気味 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html

ぷっちゅん 2011/05/03 (Tue) 04:47:50
おはよ〜ございます。 何とかお天気の方も大丈夫みたいですね。  本日は、安全?運転に気を付けて宜しくお願いします。 それでは、皆さん赤松PAでお待ちしております。 気をつけてお越し下さい。  P.Sこの時間に起きてんのは、PEKEさんと私ぐらいかな〜

 

集合
めしも食ったしイッチョ行くかー!

懐かしい三原のスタンド。
次の峠で山ゴリラさんとKさん行方不明

しまなみ街道を通り過ぎフェリーへ
お宿到着。
おつかれ!

 

まずは、ご歓談を!

恒例のBINGO大会

島の一番高いところへ

さすが写真部。ショットが違います。

帰りは、高松にてうどん!
皆様お疲れ様でした。

HIDE 2011/05/04 (Wed) 19:17:30
今回も楽しくツーリングできましたね。 宴会も面白かったし、お腹一杯走れたし、 ぷっちゅんさん雨降らさないでくれてありがとう☆

ぷっちゅん 2011/05/04 (Wed) 19:26:26
2日間お世話になりました。 雨は降らんかったけど、砂が・・・・

Day 2011/05/04 (Wed) 19:35:34
お疲れ様です。 楽しい時間ありがとうございました。 また遊びましょう。

長老@九州 URL 2011/05/04 (Wed) 19:47:11
会長並びに関西の方々、2日間お世話になりました。 解散後、呉の「大和ミュージアム」を見学して、 九州第一弾、福岡組只今、無事に帰還しました。 又、宜しくお願い致します。

ローガン Low Gun(TY@利倉) 2011/05/04 (Wed) 19:57:30
今回もドタ参して、すみませんでした。 楽しい時間、幹事さん、皆さん、ありがとうございました。 また、走りましょうね。 またドタ参すると思いますけど・・・m(__)m

oikey 2011/05/04 (Wed) 20:58:53
お疲れ様でした。 今回は 渋滞の中をバイクでスイスイ いい感じ〜 次回は 峠をぐるぐる 目が回る〜 また遊びましょう。

PeKe URL 2011/05/04 (Wed) 22:25:58
久し振りにお腹一杯走って お腹一杯食べて飲んで 最高に楽しかったです。 幹事のぷっちゅんさん、色々とありがとう御座いました。 先導のdayさんも楽しい峠を案内して下さり 楽しく走る事が出来ました。 H脂も、来年こそはCB400Fで! お疲れ様でした。

姫路のビー玉 2011/05/04 (Wed) 22:34:46
みなさん無事に帰られたみたいでお疲れ様でした。 見送りしかできませんでしたけど 次回はお供さして頂きたいと思います。 初めてで少し緊張してたんですが みなさんとても良い方達ばかりで安心しました! 会長はじめ皆さんどうもありがとうございました!! 次回もよろしくお願いします!

KUM@姫路 2011/05/04 (Wed) 23:10:03
楽しい2DAYありがとうございました。 瀬戸内のお魚美味しかったなぁ。讃岐うどんも・・ また、行きましょう(^o^)/

H脂 2011/05/04 (Wed) 23:37:48
皆様、わたくし一人車で足引っ張りましたが早期復活しますのでこれに懲りず次回も宜しくお願いします! 九州の皆様、また一緒に走りましょう!

九州@光 2011/05/04 (Wed) 23:51:54
楽しい二日間、ありがとうございました! 関西チームの「すべらん話」は、ホンマすべらんな〜 熊本チームは、帰りはちょとしたトラブルで帰り遅く成りましたけど、無事に帰宅しました(w) 詳細は、長老のツーリング日記で(^^)

キム@ドタ参2号 2011/05/05 (Thu) 00:24:33
無事帰宅しました。 お世話様になりました。 また、遊んで下さいね。 最後の最後に渋滞50kmは、しんどかったです。シクシク、、、

佐賀のK 2011/05/05 (Thu) 07:43:54
皆様お疲れ様でした。 また皆様とお会いでき日を楽しみにしております。

KUM@姫路 2011/05/05 (Thu) 11:34:04
画像UPします。余韻をどうぞ!  ぷっちゅんさん、仕切りほんまにお疲れ様でした。

Day URL 2011/05/06 (Fri) 10:22:47
写真上げますけん、取ってつかーさい。

 
2006 Welcome to A Dey. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system