What's New  Club  Activitie  Maintenance

あの頃  YouTube  Blog  BBS  Link  Mail

2011.4.24 モトレヴォリューション with モトルネッサンス Rd.1


今日は、雨で練習走行は走りませんでした。明日ぶっつけ本番。 モチベーション上がらへんな。 宴会は盛り上がってるけど。

KH 2011/04/23 (Sat) 23:38:21 今日はエライ天気でしたね〜。 明日は晴れそうです♪ 法事があって、応援には行けませんが、 熱い走りを期待しておりま〜す!

モトレボ参加の皆様、お疲れ様でした。 余りにも小分けにカテゴリーを分けられてなんかよう解らんレースでした。 M社長並びに私も1人参加のカテゴリーなのでチェッカーを受けると必ず優勝と云う変なレースでした。 しかしながら600シングルを相手に何時ものポールポジションはとても鎖骨が繋がっていない人とは思えません。 私は総合6位からスタート。

私は総合6位からスタート。 600シングルにはかなわなかったけど、現行250ツインには負けませんでした。

ガッツコーナーのM社長! ニューレーサーマシンの出来もバッチリのようです。
こちら使用前!

使用後!

一人表彰台は寂しいので、娘を連れて・・・!
M社長にも娘を派遣!
集合写真で祝杯!
帰りは、何時もの「うかいや」へ 乾杯! お疲れ様でした。


こちらもお疲れ!

Photo by Day

予選   決勝

今回のレース、本来は細かくカテゴリーを分けられ一人エントリーなので賞典はなくもちろんトロフィーも無いはずでしたが何かの間違えでMC500UとTが間違って作られていました。 したがって、もらいました。 何時ものメンバーYさんとSさんは後日届けられるようです。 ラッキー!

 

 

 
2006 Welcome to A Dey. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system